エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モバイルSuicaが復旧 残高チャージなどサービス再開 不具合の原因は調査中
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルSuicaが復旧 残高チャージなどサービス再開 不具合の原因は調査中
JR東日本は7月15日午後5時ごろ、不具合の影響で一時停止していた携帯電話向けサービス「モバイルSuica」... JR東日本は7月15日午後5時ごろ、不具合の影響で一時停止していた携帯電話向けサービス「モバイルSuica」のサービスを再開したと発表した。原因はシステムトラブルで、詳細は調査中という。 同日午前11時ごろからiOS版「モバイルSuica」で、残高のチャージや切符の購入ができない不具合が発生。JR東はAndroid版などを含む全てのモバイルSuicaでログインが必要な全サービスを停止していた。 同日午後5時6分に不具合を解消。JR東は「長時間にわたりご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪している。 関連記事 モバイルSuicaでシステム障害、サービスを一時停止 復旧はきょう午後6時を予定【追記あり】 JR東日本の携帯電話向けサービス「モバイルSuica」でログインが必要なサービスが停止中。復旧は午後6時頃を予定している。 「えきねっと」で予約の切符、券売機で発券できない障害