エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インボイス管理の「Bill One」好調 中堅・大企業フォーカスでARRが3.3倍の21億円超え
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インボイス管理の「Bill One」好調 中堅・大企業フォーカスでARRが3.3倍の21億円超え
インボイス管理サービスの「Bill One」が好調。第2四半期の売上高は4億9600万円。ARRは前年同期の3.3倍... インボイス管理サービスの「Bill One」が好調。第2四半期の売上高は4億9600万円。ARRは前年同期の3.3倍となる21億2400万円となった。 Sansanは1月13日、2023年5月期第2四半期の決算を発表した。第2四半期までの半期合計で、売上高は23.5%増加して118億2400万円となった。営業利益に、株式報酬関連費用とのれんおよび無形固定資産の償却費を足した調整後営業利益は、前年の8億9000万円の赤字から6億5000万円の黒字となった。 好調な伸びを示したのが、インボイス管理サービスの「Bill One」だ。20年5月のサービス開始以来、売上高が拡大し、第2四半期の売上高は4億9600万円。ARR(年間経常収益)は前年同期の3.3倍となる21億2400万円となった。 「B2BのSaaSの中でも最速ペースだ」とSansanの橋本宗之CFOは、Bill Oneの伸びを評する。