エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Vistaと同じ轍を踏まない──“よい口コミ”を期待するWindows 7の販売戦略
キャッチフレーズは「あなたとPCに、シンプルな毎日を。」 新OS、Windows 7の発売が2009年10月22日に迫... キャッチフレーズは「あなたとPCに、シンプルな毎日を。」 新OS、Windows 7の発売が2009年10月22日に迫り、マイクロソフトとそれに関連するPC業界の動きがいよいよあわただしくなってきた。マイクロソフトは8月19日、Windows 7のマーケティング戦略を軸にしたパートナー企業向けイベント「Windows 7 パートナーマーケティングディ」を開催し、同社が展開するWindows 7のマーケティングプランを説明した。 グローバルでPC3億6000万台規模もの市場がWindows 7(を軸にした関連企業)にある」(マイクロソフトの堂山昌司代表執行役副社長)。Windows 7日本語版のテーマフレーズは「あなたとPCに、シンプルな毎日を。」に決まった GfKジャパンの調査によると、2008年8月から2009年7月の国内PC出荷台数は、不況下にも関わらず前年比でプラス14%の伸張(ただ
2009/08/23 リンク