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「Leap Motion」が「Oculus Rift」の“目”になる! 新体験を生み出すVRアプリケーション開発
すると、Oculus Rift用に分割された画面に、Leap Motionのカメラ画像が表示されます。ここに手をかざす... すると、Oculus Rift用に分割された画面に、Leap Motionのカメラ画像が表示されます。ここに手をかざす(手を下から入れるとよいです)と、手のモデルが表示され、手を奥に動かすとブロックが壊れていきます。 このようにOculus Riftの仮想空間に自分の手を使った入力を追加できます。なお、実際にOculus Riftをかぶって見たい場合には、Unityエディターの「File → Build Settings」からビルドを行います。ビルドが成功すると2つの実行ファイルが生成されます。このうち「DirectToRift.exe」と付いているほうを起動します。 独自のアプリケーションに組み込む場合には「Asset → LeapMotion+OVR → Prefabs」にあるPrefabsを利用します。 Oculus Riftアプリケーション開発時の注意点 Leap Motionとの
2015/03/03 リンク