エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海外向けスマートフォンアプリのカスタマーサポートを支援――マックスコム
マックスコムは、英語圏でスマートフォンアプリを販売する国内事業者向けに、販売後の運用を支援する英... マックスコムは、英語圏でスマートフォンアプリを販売する国内事業者向けに、販売後の運用を支援する英語のカスタマーサポートサービスを開始した。 販売後のカスタマーサポートを、日本語/英語の電子メールで行う。同社パートナー企業の東南アジアサポート拠点を活用し、英語が堪能な現地スタッフが対応する。サポートは24時間365日の対応となり、アプリを販売する国の昼間時間帯に合わせたサポートも可能。業務管理者には日本人を採用し、業務報告は日本語で行う。 対応言語は日本語、英語で、対応地域は英語圏。いずれも今後順次拡大する予定だ。
2011/04/22 リンク