![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ef04a73556a4879623da473fc5c9e078c25978b7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fpromobile%2Farticles%2F1108%2F30%2Fl_sa_rt04.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーの7割超が「スマホはなくてはならないもの」
クロス・マーケティングがスマホユーザーを対象に行った調査で、74.5%が「スマホはなくてはならないも... クロス・マーケティングがスマホユーザーを対象に行った調査で、74.5%が「スマホはなくてはならないもの」と回答したことが分かった。情報収集しやすい点が高く評価され、コミュニケーションの活性化にもつながっているという。 クロス・マーケティングがスマートフォンユーザーを対象に行った調査から、74.5%が「スマホはなくてはならないもの」と回答したことが分かった。情報収集しやすい点が評価され、コミュニケーションの活性化にもつながっている。 調査によると、所有するスマートフォンのOSは、iOSが56.7%、Androidが43.0%で、OS別での所有年数は、iOSユーザーは6カ月以上が80%、Androidユーザーは6カ月未満が60%以上となっている。 スマートフォンの使用シーンは、平日、休日ともに「休憩中」という回答が最多となった。また「起床時」「就寝前」の利用も多い。1日の平均使用時間は、平日、
2011/09/01 リンク