![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9fa0fbf208d37bd0f953ef6fbb876d2147e7db68/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fpromobile%2Farticles%2F1111%2F17%2Fl_ys_yano02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
![beembeembeem2007 beembeembeem2007](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/beembeembeem2007/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
auとソフトバンクの「iPhone 4S」満足度比較、矢野経済研究所が実施
auとソフトバンクの「iPhone 4S」のユーザー満足度調査を矢野経済研究所が実施。ネットワークに関しては... auとソフトバンクの「iPhone 4S」のユーザー満足度調査を矢野経済研究所が実施。ネットワークに関してはauの満足度が高かったが、それ以外ではソフトバンクの満足度が上回った。 矢野経済研究所は11月16日、KDDI(au)とソフトバンクモバイルが販売する「iPhone 4S」のユーザー満足度の調査結果を発表した。調査は11月、日本でiPhone 4Sを利用しているauユーザー、ソフトバンクユーザーの各400人、合計800人を対象に実施した。 端末に対する全体満足度では、ソフトバンクユーザーが74%なのに対し、auユーザーは61%となり、ソフトバンクの満足度が上回る結果となった。ただし、ソフトバンクユーザーの6割が他のiPhoneからの機種変更だったのに対し、auは以前からのiPhoneユーザーが1割に満たず、初めての利用者が多いauでは「満足度が相対的に低くなる側面もある」と矢野経済研
2011/11/23 リンク