記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    corydalis
    corydalis スクーターに関しては都市部ではほとんどが電動式。自動車がどうなるかは別に不明なだけで、本当に失速するかどうかはわかんないのだが、これだけフかして大丈夫なのか?。

    2018/01/09 リンク

    その他
    jaikel
    jaikel 失速とか破綻とか崩壊とかもう飽きた

    2018/01/08 リンク

    その他
    mamezou_plus2
    mamezou_plus2 ケータイに例えたら、PHSを盛大に売ろうとしてる。それもアンテナ局がそんなに建ってないのに。バッテリーカーは内燃自動車とは別の特性が在るのだから、充電池代や給電費、給電の待ち時間含め総合的に売り込まないと

    2018/01/08 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 「個人消費者の購買台数は総販売台数の4分の1に過ぎず、その他は国有タクシー会社、あるいは公共サービス車両チームが購買したものだ」

    2018/01/08 リンク

    その他
    mazmot
    mazmot 中国のスマホが辿ってきた命運と同様、零細メーカーがバタバタと潰れ、最終的に強者が生き残り、次の躍進の時代をつくるんだろうな。

    2018/01/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国の電気自動車は失速する  既に現れた、これだけの「前兆」

    さまざまな予兆が、中国の電気自動車(EV)市場の人気は2018年は継続しない可能性が高いことを示してい...

    ブックマークしたユーザー

    • corydalis2018/01/09 corydalis
    • whichoffollowing2018/01/09 whichoffollowing
    • dragonface2018/01/09 dragonface
    • tsutsumi1542018/01/09 tsutsumi154
    • usagino-mori2018/01/08 usagino-mori
    • suikyojin2018/01/08 suikyojin
    • jaikel2018/01/08 jaikel
    • k451152018/01/08 k45115
    • utina-morimori2018/01/08 utina-morimori
    • sc3wp06ga2018/01/08 sc3wp06ga
    • htnma1082018/01/08 htnma108
    • lyp9809802018/01/08 lyp980980
    • mamezou_plus22018/01/08 mamezou_plus2
    • thesecret32018/01/08 thesecret3
    • ochiaihideki2018/01/08 ochiaihideki
    • senegol2018/01/08 senegol
    • chintaro32018/01/08 chintaro3
    • mazmot2018/01/08 mazmot
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事