![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e52053b80482f187b9ce5437a239e8534fb55865/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.j-cast.com%2Fimages%2Forigin%2F2020%2F12%2Fnews_20201210203004.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「久々に見た大事故」「震えが止まらない」 新聞広告欄に「1年前の原稿」、朝日&日経BPが謝罪
2020年12月9日付の朝日新聞朝刊に掲載された雑誌広告で、誤って過去の素材を使用したとして、朝日新聞社... 2020年12月9日付の朝日新聞朝刊に掲載された雑誌広告で、誤って過去の素材を使用したとして、朝日新聞社と、出稿主の日経BPが揃って謝罪した。 広告をめぐっては、読者から指摘が相次いでいた。 災い転じて... 「久々に見た大事故...」「元新聞広告担当者としては震えが止まらない事案」「怖すぎる。。。他人事じゃない。。。」「他人事ながら心臓止まるわ」――。 朝日新聞の9日付朝刊を見て、多くのツイッターユーザー、特に広告関係者が震えあがった。 29面(社会面)の記事下(5段1/2)に、雑誌『日経おとなのOFF』(日経トレンディ)の広告が掲載されたが、「絶対に見逃せない美術展2020」とのキャッチコピーの通り、なぜか昨年末発売のバックナンバーが紹介されている。 同日付の日経新聞にも同誌の広告が載ったが、12月9日発売の最新号「2021年 絶対に見逃せない美術展」の紹介だった。 出稿主の日経BP社
2020/12/11 リンク