新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鳥取スイカ「ウマすぎる。。。」 SEIKINがツイッターでPR JA鳥取中央
JA鳥取中央は、Twitterのフォロワー数が111万人の人気動画クリエーター、SEIKIN(セイキン)を起用し... JA鳥取中央は、Twitterのフォロワー数が111万人の人気動画クリエーター、SEIKIN(セイキン)を起用して県産スイカをアピールしている。 SEIKINがツイッターに投稿した「#鳥取すいか」の画像 SEIKINは、ツイッターの投稿で「鳥取すいか、ウマすぎる。。。種類が沢山あるので毎日食べても全然飽きません(笑)」とコメント。6月25日時点で、"いいね"数が約7600件に上り、リツイート(引用)数は1000件以上と注目を集め、県産スイカの存在を拡散している。 新型コロナウイルスの影響で、同JAは、毎年東京や大阪で実施していた県産スイカの試食販売ができなくなり、これに代わる販促手段として、スーパーなどで購入する従来の客層に加え、より新しい層にアピールできるSNSを活用した取り組みを企画。以前から自身の投稿などで"スイカ好き"を公言していたSEIKINを起用した。 同JAは6月24日から随
2020/09/17 リンク