エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
山中湖に水陸両用バス登場=森を走り、そのままクルージング:時事ドットコム
2011年5月6日 富士急行は4月29日、山梨県の山中湖で4月30日から運行を開始する水陸両用バスを報道... 2011年5月6日 富士急行は4月29日、山梨県の山中湖で4月30日から運行を開始する水陸両用バスを報道関係者にお披露目した。富士山の麓にある森林の中を車輪で走行した後、そのまま山中湖に入りクルージングするという運行コースになっている。6月28日まではプレ運行で約30分間の短縮コース、7月1日から正式運行となり約45分間のコースになる。 車輪とスクリューを備えたバスの名前は「YAMANAKAKO NO KABA」。河口湖で運行されているオープンバス「KABA BUS」の兄貴分という設定になっている。車体に施されたデザインは、九州新幹線「つばめ」を手がけた工業デザイナー、水戸岡鋭治氏が担当した。 水陸両用バスの発着場所は、山中湖の畔に近い旭日丘バスターミナル。バスを運行する富士急行がバス事業を始めた場所でもある。車内に折りたたまれ収納された鉄製の階段が外に出され、バスの中に入ると、カバのデザ
2011/09/02 リンク