エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小杉礼子:研究員プロフィール|労働政策研究・研修機構(JILPT)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小杉礼子:研究員プロフィール|労働政策研究・研修機構(JILPT)
2024年2月現在 専門分野・担当分野 教育社会学、進路指導論 研究テーマ・担当テーマ 学校から職業への移... 2024年2月現在 専門分野・担当分野 教育社会学、進路指導論 研究テーマ・担当テーマ 学校から職業への移行 若年者のキャリア形成・職業能力開発 研究成果(当機構における主な著作物、発表論文など) 「個人のキャリアと職業能力形成 ―『進路追跡調査」35年間の軌跡』―」 (第1章,第2章第6節,ケース記録)労働政策研究報告書 No.27,2005年 「若者就業支援の現状と課題―イギリスにおける支援の展開と日本の若者の実態分析から―」(序章,第Ⅱ部第1章,第Ⅱ部第3章,終章)労働政策研究報告書 No.35,2005年 『高等教育と人材育成の日英比較―企業インタビューから見る採用・育成と大学教育の関係―』(第8章)労働政策研究報告書 No.38,2005年 『企業の行う教育訓練の効果及び民間教育訓練機関活用に関する研究結果』 (序,第1部,第3部第1章) 資料シリーズNo.13,2006年 『現