エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国発関西向けコンテナ、華南と上海で濃淡|日本海事新聞 電子版
2020年12月24日 デイリー版3面 物流/港運 中国発関西向けコンテナ、華南と上海で濃淡 【関西】海上コン... 2020年12月24日 デイリー版3面 物流/港運 中国発関西向けコンテナ、華南と上海で濃淡 【関西】海上コンテナ輸送のスペース・コンテナ不足の影響が強まる中、中国発関西向け貨物は上海出しと、蛇口や深圳などの華南出しで濃淡が分かれている。華南出しはそもそもスペースを確保するのが困難なことに加え、著しく高騰した海上運賃が貨物の商品価格に釣り合わず、模様眺め感が強まっている。一方、上海出し貨物は運賃が上昇しているものの「便数、輸送モードともに豊富」(関係者)といい、活発な荷動きが続いている。… 続きはログインしてください。 残り:869文字/全文:1067文字
2020/12/24 リンク