記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nijuusannmiri
    nijuusannmiri 約1年前の記事だが、コメダの経営方針にも触れている。「郊外ロードサイド型出店でローコスト運営」「「居心地の良さ」を提供」「看板メニュー「シロノワール」に代表されるフードメニューの充実」が拡大の3要因と。

    2014/06/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    戦略ケース 勝者なきセルフ式コーヒーチェーン店の競争 - J-marketing.net produced by JMR生活総合研究所

    喫茶店市場は1982年の1兆7,396億円をピークに年々減少を続けている(図表1)。2011年では1兆182億円とピ...

    ブックマークしたユーザー

    • nijuusannmiri2014/06/03 nijuusannmiri
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事