エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【就活生にオススメしたい書籍 :ビジネス書編Vol.11】 - かんたログ
こんにちは、カンカン(@kankan)です! この記事では、私が就活期間に読んだ200冊以上の本の中で、 就... こんにちは、カンカン(@kankan)です! この記事では、私が就活期間に読んだ200冊以上の本の中で、 就活生にぜひ読んでいただきたい本を紹介させていただきます。 紹介したい本が沢山ありますが、厳選して1記事に1冊ずつ紹介させていただきます。 今回紹介する本は、「ビジネス書編Vol.11」ということで、特にお勧めなビジネス書を紹介させていただきます。 すべての企業はサービス業になる 理解していただきたい4つのこと ①メーカーからサービスブランドへ ②ミレニアム/Z世代:価値観の変化 ③消費行動:シェアリング・エコノミー ④ブランドをリデザインする まとめ すべての企業はサービス業になる 今回の本は「すべての企業はサービス業になる 今起きている変化に適応しブランドをアップデートする10の視点」です。 この本は、表参道布団店共同創業経営者でありながら、新規事業・サービス開発、ブランド戦略、
2019/08/30 リンク