エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アマゾンのタブレットFire HD 8が壊れた!交換までの流れについて - 野外LDK
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾンのタブレットFire HD 8が壊れた!交換までの流れについて - 野外LDK
Fire HD 8とっても調子がよかったんですが、先日とうとう使えなくなってしまいました。 ブラックアウト... Fire HD 8とっても調子がよかったんですが、先日とうとう使えなくなってしまいました。 ブラックアウトしたり、動作がすごく重くなったりとストレスだったので、アマゾンのカスタマーサービスに問い合わせをしたところ、すんなりと交換してもらうことに。 今回はFire HD 8の故障でしたが、Fire7・Fire HD 10でも同じ流れになるとのこと。 そこで今回は、Fireタブレットが故障してしまった時の対処法・アマゾンのカスタマーサービスへの問い合わせ方法・交換までの流れについてまとめようと思います。 スポンサーリンク ▽目次 Fireタブレットの保証期間 Fireタブレットの調子が悪い時の対処法 Fireタブレットの再起動 Fireタブレットの初期化 タブレット交換までの流れ アマゾンのカスタマーサービスに問い合わせする方法 故障したFireタブレットは30日以内に着払いで返送 まとめ 最