エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スクラムバンの評価・レビュー
マツダのスクラムバンは、スズキからエブリイのOEMを受けている軽キャブオーバー型の商用車です。2015年... マツダのスクラムバンは、スズキからエブリイのOEMを受けている軽キャブオーバー型の商用車です。2015年3月、エブリイから1ヶ月遅れでフルモデルチェンジを行い、車内空間の拡大や予防安全性能を向上させました。 スズキのエブリイは、マツダだけでなく日産(NV100クリッパー)や三菱(ミニキャブ)にもOEM供給を行っており、国産車では珍しい四姉妹車となります。どの車種もI.C.バッジや車名ロゴを変えているだけで、基本的な構造や性能はまったく同じです。 高張力鋼板の使用や部品の改良で荷室空間を拡大! エンジンを前席の下にレイアウトするキャブオーバー型の魅力は、なんといっても荷室が広くなって積載能力が上がることです。 新型スクラムバンは先代モデルよりも荷室の長さ、幅、高さに至るすべてにおいて拡大を実現、さらに荷室床面地上高を650mmとしたので、荷物を多く積めるだけでなく作業効率も上がります。 軽自