エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OpenCL
© Copyright Khronos Group 2014 - Page 1 OpenGL Efficiency: AZDO Cass Everitt OpenGL Engineer, NVI... © Copyright Khronos Group 2014 - Page 1 OpenGL Efficiency: AZDO Cass Everitt OpenGL Engineer, NVIDIA GDC, San Francisco, March 2014 © Copyright Khronos Group 2014 - Page 2 AZDO? • Approaching Zero Driver Overhead © Copyright Khronos Group 2014 - Page 3 Why do you care about driver overhead? •Because driver overhead == cost •Costs - CPU cycles from app - CPU cache from app - power / battery - GPU t
2014/12/03 リンク