エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
人はオンラインでは読まずにスキャンする。その人たちに向けて書く方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人はオンラインでは読まずにスキャンする。その人たちに向けて書く方法
この記事はUX Planetのブログ: People Don’t Read Online—They Scan. This Is How to Write for Themの... この記事はUX Planetのブログ: People Don’t Read Online—They Scan. This Is How to Write for Themの翻訳転載です。著者のリタ・カインドエンビーさんの許可を得て公開しています。 Amish Letter Writer by ホレス・ピピン 私たちはさまざまな目的でテキストを書きますが、共通点がひとつあります。それは、オンライン向けに書くことです。 Web上では、物事はややぎこちなく機能します。 各企業のライティングスタイルガイドやMediumの記事から、あなたはすでに、次の要素が読者の注意を引くのに役立つと知っているかもしれません。 段落を短く保つ 短い文と長い文を組み合わせる 箇条書きを使用する 適切なイラストを追加する 問題は、ライティングに「ライフハック」的なものを、むやみに応用するのは適切ではないということです。