エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ビジネススキル】マーケティングの基本はSTPP - クマ坊の日記
市場や顧客を理解することは商売の基本です。マーケティング理論を理解することは、その第一歩となりま... 市場や顧客を理解することは商売の基本です。マーケティング理論を理解することは、その第一歩となります。今日はマーケティングの基本知識であるSTPPについて考えてみたいと思います。 フィリップ・コトラーが提唱 Segmentation Targeting Positioning マーケティングミックスの4P フィリップ・コトラーが提唱 マーケティングの世界的権威であるフィリップ・コトラー先生が提唱した考え方で、マーケティング戦略を策定する際の進め方であり、ステップを示します。 コトラーのマーケティング入門 〔原書14版〕 作者:フィリップ・コトラー,ゲーリー・アームストロング,マーク・オリバー・オプレスニク 丸善出版 Amazon Segmentation 最初のSはSegmentation です。標的とする市場を分けることです。私はどこで商売するかの立地を決めることだとお伝えしています。物理
2022/09/29 リンク