エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TeamViewer QuickSupportで社員のスマホトラブルを楽々解消!テレワーク中の情報システム部門を徹底サポート | LAC WATCH
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TeamViewer QuickSupportで社員のスマホトラブルを楽々解消!テレワーク中の情報システム部門を徹底サポート | LAC WATCH
TeamViewerは世界ナンバーワンシェアを誇るリモート接続ツールです。TeamViewerは、WindowsやMacなどのP... TeamViewerは世界ナンバーワンシェアを誇るリモート接続ツールです。TeamViewerは、WindowsやMacなどのPCへのリモート接続ツールとして有名ですが、スマートフォンやタブレットにも簡単にリモート接続することができます。 QuickSupportを使ったリモートサポートのイメージ この記事で紹介するQuickSupportは、外部からのリモート接続を受け入れることに特化したソリューションです。QuickSupportから外部の端末にリモート接続することはできません。なお、以下の説明では、サポート担当者のWindowsPCからサポートを受ける側の社員のAndroidスマートフォンに接続する方法をご紹介します。iPhoneやiPadでの利用については記事の最後にご案内します。 QuickSupportのインストールと接続 PC側ではTeamViewerを起動し、「パートナーI