エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世の中のほとんどの問題はクリエイティブ×マーケティングで解決できる。PARTY・中村洋基さんの仕事術 | ライフハッカー・ジャパン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世の中のほとんどの問題はクリエイティブ×マーケティングで解決できる。PARTY・中村洋基さんの仕事術 | ライフハッカー・ジャパン
プロモーションの考え方を「働き方」に応用する——これまでの経歴を教えてください。 大学3年で、演劇を... プロモーションの考え方を「働き方」に応用する——これまでの経歴を教えてください。 大学3年で、演劇を志すのをやめてから、あらゆるデジタルの制作をやっていました。 器用貧乏な気質と「どんな仕事でも死ぬ気でやれば、新しいことの習得はなんの障壁でもない」と思っていたので、Flashを中心として、Webデザイン、コーディング、PHP、チラシデザイン、3Dソフトでパース制作、VJのモーショングラフィック、BSデータ放送配信、DVDオーサリングなど、なんでもやりました。 前職の電通で、たまたま日本でも屈指の広告プランナーさんたちとご一緒に仕事ができる機会に恵まれ、デジタルの技術に加えて、一流のクリエイティブの思考・仕事の進め方も吸収できた。 この掛け算から人とは違う価値が生まれたのかなと思います。 ただ「PARTY」を立ち上げてからは、少々大変でした。クリエイティブだけやっていればよかった独立前と違っ