エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リモートワークが捗る、時間管理アプリ3つの活用法 | ライフハッカー・ジャパン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リモートワークが捗る、時間管理アプリ3つの活用法 | ライフハッカー・ジャパン
自動で生産性を集計してくれる『RescueTime』Screenshot: 山田洋路 via RescueTimeまずはタイムトラッキ... 自動で生産性を集計してくれる『RescueTime』Screenshot: 山田洋路 via RescueTimeまずはタイムトラッキングツールの王道『RescueTime』のご紹介です。Mac/Windows/Linux版のデスクトップアプリとChrome拡張機能が利用できます。 パソコンに常駐してウェブサイトやアプリの使用時間をトラッキング、合計時間と生産性をグラフで示してくれます。青系が生産的、赤系が非生産的となっていて、その日の生産性が一目瞭然。自分では仕事に励んでいたつもりでも、意外に気が散っていた事実が判明したりします。 Screenshot: 山田洋路 via RescueTimeちなみに、ウェブサイトやアプリの種類に応じて生産性レベルが集計され、事前にカテゴライズされていないものは自分で登録可能です。 設定を除いて、トラッキングから集計までをすべて自動でこなしてくれるのが『