エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アズールレーン - クリエイターインタビュー | Live2D Cubism
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アズールレーン - クリエイターインタビュー | Live2D Cubism
2Dのメリットを最大限発揮し、強化するためにも、Live2Dはまさに正しい選択でした。 アズールレーン制作... 2Dのメリットを最大限発揮し、強化するためにも、Live2Dはまさに正しい選択でした。 アズールレーン制作チーム(株式会社Manjuu) Manjuuはベンチャーのゲーム会社です。チームメンバーの多くはほぼゼロからのスタートでしたが手探りでここまで進んできました。 ベンチャーならではのトレーニングできる環境や、多くの困難をも自己成長の糧とできる環境の中で、試行錯誤を繰り返しながら一歩一歩着実にプロフェッショナルへの道を歩んでいます。 公式サイト Twitter(X) YouTube 株式会社Mannjuu ――まずは5周年おめでとうございます!早速ですが『アズールレーン』について簡単にご紹介いただけますか? 『アズールレーン』は艦船を美少女に擬人化したキャラクターたちの育成を楽しむことができる海戦シューティングRPGゲームです。プレイヤーは強力なキャラクターと装備を集め、本格的な育成要素と