エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボルボ、水素エンジントラックを開発
サービス・商品ボルボ・トラック(スウェーデン)は23日、水素エンジントラックを開発していることを発... サービス・商品ボルボ・トラック(スウェーデン)は23日、水素エンジントラックを開発していることを発表した。すでに開発拠点でのテストは進んでおり、顧客によるテスト走行を2026年に開始し、20年代中には市場への投入を行う計画だ。 再生可能燃料である水素処理植物油(HVO)を燃料として使用する場合は、ウェル・ツー・ホイール、つまり燃料採取から車両駆動までのCO2排出が正味ゼロになる可能性も秘めているという。その場合、EU(欧州連合)の新しいCO2排出基準では「ゼロ・エミッション車」(ZEV)に分類されることになる。 ■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
2024/05/25 リンク