エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オムニチャネル時代を生き抜くために、物流をどうとらえるか?
COLUMNロジザード ノウハウ EC・物流コラム 物流やEC(ネットショップ)、在庫管理に関連したロジザードの... COLUMNロジザード ノウハウ EC・物流コラム 物流やEC(ネットショップ)、在庫管理に関連したロジザードのオリジナルコラムです。 在庫管理の基本的な方法から効率化するポイントをロジザードのノウハウ、ロジザードの視点でご紹介します。 オムニチャネル化の進行により、ユーザーが、欲しいタイミングに欲しい場所で欲しい商品を手にすることが当たり前になりつつあります。一方で、それを下支えしている物流がパンク寸前なのは周知の事実。深刻な人手不足と管理コストの増加に、生産側、物流側がそれぞれに対応していても難しい局面を迎えています。オムニチャネル時代を生き抜くために、物流をどうとらえて対策を講じていくべきか、物流コンサルとして大活躍の株式会社リンクス 代表取締役社長の小橋重信さんに、現場視点からのお話を伺いました。 「ファッション×IT×物流」から世の中の動きを見る 私は、1992年から約10年、ア
2019/04/02 リンク