新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
主役はわたし。一生に一度の特別な日を彩る、ルミネとニュウマンのクリスマス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
主役はわたし。一生に一度の特別な日を彩る、ルミネとニュウマンのクリスマス
2023年のクリスマスキャンペーンがはじまりました。今年はルミネとニュウマンのキービジュアルを連動さ... 2023年のクリスマスキャンペーンがはじまりました。今年はルミネとニュウマンのキービジュアルを連動させ、共通コンセプト「一生に一度のような特別なクリスマス」のもとに同じクリエイティブチームが制作。クリスマスの気分を例年以上に盛り上げます。そこにはどんな想いが込められているのか、アートディレクターを務めたsoda designの柴田ユウスケさんに聞きました。 キービジュアルの方向性を考えるにあたり、チームで話し合ったのは、ルミネやニュウマンのお客さまにとって「2023年のクリスマスはどのような意味を持ち、どんなふうに楽しみたいのか」ということでした。柴田さんは、「その議論に最も時間を割きました」と話します。 「今年は、政府からコロナ以前の生活に戻りましょうとアナウンスされてから迎える初めてクリスマスで『クリスマスって、どんなふうに楽しんでいたっけ?』という感覚の人も多いと思います。たとえばこ