エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
その感情に反射して目の前が色づく。
雨上がりの街を自転車で走り抜ける。そんななにげない日常のワンシーンも、自分の心しだいでドラマチッ... 雨上がりの街を自転車で走り抜ける。そんななにげない日常のワンシーンも、自分の心しだいでドラマチックに変わります。画面全体からワクワクする気持ちが伝わってくる、2024年春のルミネ広告ができました。 今回のテーマは「The Time is Now “今”を生きる」です。忙しい毎日を送っていると、目先の課題を片付けることに心が向きすぎたり、自分ではなく周囲の人の意見に意識がいってしまったりしがち。でも、ほんとうに大切なのは“今、自分がなにをして、なにを感じるか”ということなのではないでしょうか。 そんな想いを込めた今回のビジュアルでは、水たまりの水を跳ねながら勢いよく自転車をこぐというシーンを通して“今、この瞬間”の自分にブーストをかけ、最高のものにしようという心持ちが表現されています。 躍動感のあるビジュアルに添えられているのが、「その感情に反射して目の前が色づく。」というポジティブなコピー