エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Apple、平成30年7月豪雨による被災者向け特別修理サービスを実施 | サポート | Mac OTAKARA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Apple、平成30年7月豪雨による被災者向け特別修理サービスを実施 | サポート | Mac OTAKARA
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本... ※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 Appleが、今月、多くの被災者を出した西日本豪雨に関する「平成30年7月豪雨による被災者向け特別修理サービス」の提供を開始しています。 今回の災害で被害を受けた Apple 製品を使用する一般消費者を対象に、修理可能な製品については無償で配送修理サービスを実施し、Apple サポート (0120-27753-5) まで連絡して欲しいそうです。 (オンラインでは受け付けていません)。 対象製品は、平成 30 年 7 月豪雨により直接的な被害を受けた修理可能な Mac、iPhone、Apple Watch、iPad、iPod、および Apple 製ディスプレイで、対象車は、平成 30 年 7 月豪雨による災害にかかる災害救助法の適用市町村にお住まいで、被災され