エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三江線 を復活させて島根⇔広島を結ぶ高速貨客鉄道・陰陽連絡線に|狸穴ジャーナル『タヌキがゆく』
前書き(要約)島根 ⇔ 広島 を結ぶ新たな 陰陽連絡 高速鉄道を考える 高規格で建設された三江線を再利用... 前書き(要約)島根 ⇔ 広島 を結ぶ新たな 陰陽連絡 高速鉄道を考える 高規格で建設された三江線を再利用して、新たな陰陽連絡鉄道 島根mini新幹線を計画してみませんか? ヤマカゲ側を一直線に繋ぐ山陰新幹線構想よりも、廃線となった" 三江線 "の一部区間を復活・再利用して高規格路線を建設すれば、高速バスに十分対抗できる新たな陰陽連絡高速鉄道を完成させることができます! 三江線 を復活させて島根⇔広島を結ぶ新 陰陽連絡 高速貨客路線を の目次 ※リンクについて (参※xx) は当サイト内の参照関連記事リンクです。 但し、その他の直接 hyper-link は当事者・関連団体の公式サイト若しくはオリジナル各国語版Wikipediaへ直接リンクしています。 ※本ファンタジーについて 本レビュー記事は、出来る限りの"記録(時系列)に下ずいた史実に、地政学的!・工学的 な検証"を行ってるセミドキュ
2023/02/18 リンク