エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リマーケティング広告とリターゲティング広告って何が違うの? | インソースマーケティングデザイン | ホームページ制作・リニューアル・運用改善で課題を解決
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リマーケティング広告とリターゲティング広告って何が違うの? | インソースマーケティングデザイン | ホームページ制作・リニューアル・運用改善で課題を解決
2016.7.8Webプロモーション 取締役 長澤 潤 2021年8月1日「マリンロード」は「インソースマーケティング... 2016.7.8Webプロモーション 取締役 長澤 潤 2021年8月1日「マリンロード」は「インソースマーケティングデザイン」へ社名を変更いたしました リマーケティング広告とリターゲティング広告って何が違うの? Webプロモーションを担当している長澤です。 今回は、知っている人には当たり前、でもまだまだ知らない人も多そうなWeb広告の用語のお話です。 取り上げるのはリスティング広告など、Web広告の運用に携わって間もない人が陥りがちな、「リマーケティング」と「リターゲティング」の問題。 どちらも閲覧したコンテンツに応じて広告を表示させる『追従型広告』のことです。 『追従型広告』については、かなり一般化していて、担当者様とお話しをしていても「あの追いかけてくるヤツでしょ?」といった風に話が弾みます。 しかし、「リマーケティング」と「リターゲティング」の用語については、雰囲気で処理されている