エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NHN Japan、無料通話・メールアプリ「LINE」の企業向け公式アカウントを提供 - MdN Design Interactive
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NHN Japan、無料通話・メールアプリ「LINE」の企業向け公式アカウントを提供 - MdN Design Interactive
LINE公式アカウントは、友だち追加したユーザーにメッセージが直接送信できる機能を有する。これまで有... LINE公式アカウントは、友だち追加したユーザーにメッセージが直接送信できる機能を有する。これまで有名人アカウントやBOTアカウントなどで採用していたが、今回企業向けにも提供されることになった。 第1弾として参加するのは、日本コカ・コーラ株式会社「コカ・コーラ オリンピック応援 アカウント」(#cocacolajapan)、株式会社ローソン「ローソン公式アカウント」(#lawson)、株式会社ゼンショー「すき家公式アカウント」(#sukiya)、日本テレビ放送網株式会社「ZIP!公式アカウント」(#ziptv)および「Music Lovers公式アカウント」(#musiclovers)の4企業・5アカウント。ユーザーは各アカウントを友だち追加することで、キャンペーン・クーポン・番組情報などが受信できるようになる。