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KDDI、au携帯電話向けの会員制アフターサービスを改定 - MdN Design Interactive
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KDDI、au携帯電話向けの会員制アフターサービスを改定 - MdN Design Interactive
KDDI株式会社と沖縄セルラー電話株式会社は、現在2種類ある会員制アフターサービス「安心ケータイサポー... KDDI株式会社と沖縄セルラー電話株式会社は、現在2種類ある会員制アフターサービス「安心ケータイサポート」と「安心ケータイサポートプラス」を統合し、「安心ケータイサポートプラス」に一本化すると発表した。 この措置により、「安心ケータイサポート」の新規加入受付は2013年9月9日をもって終了する。現在、「安心ケータイサポート」の有料会員となっているユーザーは、新規加入受付終了後も、従来通りのサポートを継続して提供する。また、無料会員のユーザーについては、2013年9月30日をもって「安心ケータイサポートプラス」の無料会員に自動移行する。自動移行したユーザーは、2013年9月30日~2014年3月31日の期間に有料会員に加入できる。 また、同社は9月12日から、「交換用携帯電話機お届けサービス」のインターネット受付も開始する。同サービスは、「安心ケータイサポートプラス」の有料会員から、携帯電話