エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
教育課程部会 高等学校の数学・理科にわたる探究的科目の在り方に関する特別チーム(第2回) 配付資料:文部科学省
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
教育課程部会 高等学校の数学・理科にわたる探究的科目の在り方に関する特別チーム(第2回) 配付資料:文部科学省
1.日時 平成28年1月21日(木曜日) 15時00分~17時00分 2.場所 文部科学省 東館3階 3F1特別会議室 ... 1.日時 平成28年1月21日(木曜日) 15時00分~17時00分 2.場所 文部科学省 東館3階 3F1特別会議室 東京都千代田区霞が関3-2-2 3.議題 数理探究(仮称)の基本的な考え方について その他 4.配付資料 資料1 高等学校の数学・理科にわたる探究的科目の在り方に関する特別チーム(第1回)における主な意見 資料2 SSHの成果に関する調査結果等 (PDF:325KB) 資料3 数学活用及び理科課題研究について (PDF:9KB) 資料4 数理探究(仮称)の基本的な考え方について(論点案) (PDF:36KB) 資料5 高等学校理数科目の改訂の方向性として考えられる構成(案) (PDF:119KB) 資料6 現行学習指導要領における数学、理科の目標等 (PDF:17KB) 資料7(1) 特別支援教育部会における検討状況(第4回まで)(※総則・評価特別部会(第3回)配付資料(