エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BtoC向け展示会で市場性調査、イベント提案、コミュニケーション開発、事業育成までトータルにサポート
住まいのリフォーム博への集客増加のために、「リフォーム=修繕」というイメージを「リフォーム=ライ... 住まいのリフォーム博への集客増加のために、「リフォーム=修繕」というイメージを「リフォーム=ライフスタイルの実現」というイメージへ転換を図りました。さらに時代・状況に応じたコミュニケーションを継続的に提案することで、リフォーム博への集客増加を達成させました。 時代性や市場性を検証するフェイズからトータルサポート 2004年、当時の時代性や市場性を検証する調査を実施。「リフォーム」の領域が有望と判断し、当時は存在しなかった「コンシューマ向けリフォームイベント」自体の実施提案と併せて、ターゲットに合致した集客コミュニケーションを提案しました。また、来場者へ生活内容の向上や、ライフタイルの提案をするコミュニケーションを開発する事で、高感度層への訴求を狙いました。 展示会へは景況感を反映し親しみやすさを盛り込む提案 2009年以降は景況感を反映し、よりカジュアルで身近なリフォームの提案にシフトし、
2022/06/10 リンク