エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンタクトセンター・システムの老舗 株式会社MITシステム研究所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンタクトセンター・システムの老舗 株式会社MITシステム研究所
Topics 私たちは、 独自商品の製造と開発を基本方針とし、使う人にとって優しく 継続して進化できる商品... Topics 私たちは、 独自商品の製造と開発を基本方針とし、使う人にとって優しく 継続して進化できる商品作りとサービスの提供を目指しています 2023年11月<QuickeDialerとQuickCRMが大手テレマエージェンシーに大規模導入> 効率を考えた弊社のダイアラー製品“QuickeDialer(クイックイーダイアラー)”が、大手テレマエージェンシー様へ大規模導入されることになりました。 業務画面はQuickCRMの画面作成ツールを使用してお客様自身で作成され、簡単カスタマイズを可能にします。 2023年10月<【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京】に出展します> 11月9日(木)・10日(金)に池袋で開催される「第24回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展します。インバウンド業務・アウトバウンド業務をいかに効率