記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hounavi
    hounavi "キャンペーン実施方針: 「ひと声マナー」をキーワードに、「目が不自由な方へのお手伝い」や「席を譲る」といった思いやりのひと声を具体的に例示" - 国土交通省|鉄道利用マナーUPキャンペーン~「ひと声マナー」は

    2011/12/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    報道発表資料:鉄道利用マナーUPキャンペーン ~ 「ひと声マナー」はじめよう。 ~ - 国土交通省

    JR東日、JR東海、JR西日、東武鉄道、西武鉄道、京成電鉄、京王電鉄、小田急電鉄、東京急行電...

    ブックマークしたユーザー

    • hounavi2011/12/01 hounavi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事