エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シーンデータの複製
目次 概要 シーンデータを複製する 概要▲ オリジナルのシーンデータを退避し、新規データでオンライン化... 目次 概要 シーンデータを複製する 概要▲ オリジナルのシーンデータを退避し、新規データでオンライン化を進める オフラインゲームをオンラインゲーム化するうえで、 MUN アプリケーションのリファクタリングの中で数多くの工程を必要とします。 バックアップの目的、および、これから行う各種工程との差分比較を円滑に行うためにも 最小限オリジナルのシーンデータは残した状態で、新規にクローンシーンとして作成したもので MUN を使ったオンラインゲーム化を進めることとしましょう。 シーンデータを複製する▲ 新規シーンファイルにシーンデータを保存する 一旦別のシーンとしてシーンデータを複製します。 Unity のメニューから File > Save as... または File > Save Scene as... を選択してください。 ファイル名を Test03 として保存し、現在のシーンの複製を作成し

