エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
音楽アーティスト/レーベル向けのミュージック・カンファレンス「NexTone – Music Conference」レポート | Musicman
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽アーティスト/レーベル向けのミュージック・カンファレンス「NexTone – Music Conference」レポート | Musicman
音楽アーティスト/レーベル向けのミュージック・カンファレンス「NexTone – Music Conference」レポート... 音楽アーティスト/レーベル向けのミュージック・カンファレンス「NexTone – Music Conference」レポート NexToneは、12月20日に「NexTone – Music Conference」と題したアーティスト/レーベル向けのカンファレンスを開催した。 同社は、2003年より20年を越え、長きに渡りデジタルディストリビューション事業を展開している。今回のカンファレンスは、インディペンデントで活躍するアーティスト・レーベルがより活動をアクティブにするために有益となる情報やノウハウを幅広く共有することを目的として開催された。NexToneのディストリビューション事業は、YouTubeが推奨する配信会社パートナー“Preferred Distributor”に認定されており、原盤配信、コンテンツID運用、YouTubeチャンネルサポート等、クリエイターの収益向上に向けて幅