記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SuzumiyaRyosuke
    SuzumiyaRyosuke 偽装部数が広告主に発覚しつつあり、新聞の広告価値バブルの崩壊

    2009/03/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新聞広告費、3年で20.2%減 バブル弾ける

    電通が23日に発表した「2008年日の広告費」で、新聞の広告費が過去3年で20.2%も減り8276億...

    ブックマークしたユーザー

    • SuzumiyaRyosuke2009/03/25 SuzumiyaRyosuke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事