エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SDGsって何? エシカルな消費活動の実態調査 | アンケート調査・マーケティングリサーチなら日本インフォメーション
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SDGsって何? エシカルな消費活動の実態調査 | アンケート調査・マーケティングリサーチなら日本インフォメーション
#SDGs #価値観 2021年現在、「環境」や「社会」への配慮を求める動きが世界中で活発化し、日本でも大手... #SDGs #価値観 2021年現在、「環境」や「社会」への配慮を求める動きが世界中で活発化し、日本でも大手企業を中心に「SDGs」「エシカル消費」を意識する企業が増え始めました。 日本インフォメーション株式会社(代表取締役社長:斎藤 啓太 以下、日本インフォメーション)では、そのような状況下で、消費者はどのような意識で企業や商品を選択しているのか、年代別・環境への意識別に消費活動の実態を把握するために本調査を実施しました。 第1弾となる本調査では言葉の認知や企業イメージなどをお伝えします。※第2弾は、食品と化粧品の表示との関係性をリリース予定です 詳細な調査結果資料(クロス集計データ/報告書)を無料にて配布しております。「SDGsに取り組んでいる」と聞いて思いつく企業名は、助成想起で聴取している質問もあり、掲載されていれば自社のスコアもご覧いただけます。 ご希望の方は「資料請求はこちら」