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~コロナ禍が日常になった今、どう変化?~ 衛生意識に関する意識・行動調査 | アンケート調査・マーケティングリサーチなら日本インフォメーション
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~コロナ禍が日常になった今、どう変化?~ 衛生意識に関する意識・行動調査 | アンケート調査・マーケティングリサーチなら日本インフォメーション
#コロナ #暮らし 2020年1月16日、国内で新型コロナウイルスの感染者が初めて確認されて以降、2023年1月... #コロナ #暮らし 2020年1月16日、国内で新型コロナウイルスの感染者が初めて確認されて以降、2023年1月現在でも感染拡大が続いており、収束の見通しは立っていません。引き続き、新型コロナウイルスの流行は人々の暮らしや意識に多大なる影響を及ぼしています。 そこで日本インフォメーション株式会社(代表取締役社長:斎藤 啓太 以下、日本インフォメーション)では、衛生意識にフォーカスし、感染拡大が始まった2020年と今現在を比較し消費者の衛生意識に対する態度変容を把握すべく、本調査を実施しました。 ※詳細な調査結果資料(その他の質問/属性別分析を含めたクロス集計データ/自由回答データ/報告書)を無料にて配布しております。 ご希望の方は「資料請求はこちら」からお気軽に問い合わせください。 ※ご希望の資料名に「~コロナ禍が日常になった今、どう変化?~ 衛生意識に関する意識・行動調査」と記載ください