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【関西の鉄道会社で初】会話を自動で字幕表示する 「透明ディスプレイを活用したユニバーサルコミュニケーションサービス」の実証実験を実施します | 南海電鉄
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【関西の鉄道会社で初】会話を自動で字幕表示する 「透明ディスプレイを活用したユニバーサルコミュニケ... 【関西の鉄道会社で初】会話を自動で字幕表示する 「透明ディスプレイを活用したユニバーサルコミュニケーションサービス」の実証実験を実施します 南海電気鉄道株式会社(社長:遠北 光彦)では、2月21日(火)から 3月22日(水)まで、関西空港駅の南海チケットオフィスにおいて、会話を自動翻訳し、字幕表示する「透明ディスプレイを活用したユニバーサルコミュニケーションサービス」(以下「本サービス」)の実証実験を実施します。この取組みは関西の鉄道会社では初めての試みです。 なお、本実証実験は、凸版印刷株式会社の協力のもと、同社が提供しているサービス「VoiceBiz®UCDisplay(ボイスビズ ユーシーディスプレイ)」を活用しています。 昨年10月の入国者数の上限撤廃などによって、関西空港駅をご利用される訪日外国人は増加傾向にあり、コロナ禍前に戻りつつあります。今回、窓口において本サービスを試験的