エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『eスポーツグラウンド』が第 14 回文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門 審査委員会推薦作品に選出 | Negitaku.org esports
エウレカコンピューター株式会社が制作した体感型ゲームプラットフォーム『eスポーツグラウンド』が第14... エウレカコンピューター株式会社が制作した体感型ゲームプラットフォーム『eスポーツグラウンド』が第14回『文化庁メディア芸術祭』エンターテインメント部門 審査委員会推薦作品に選出されたことが発表されています。 『eスポーツグラウンド』はプレイヤーの身体の大きさと同じ大きさのゲームキャラクターが画面に登場し、地面(グラウンド)に投映された映像の中にすっぽりとはいりこんで、自分自身が動いて遊ぶことが出来るプラットフォームです。 以下の画像や写真を見て貰うと、一目瞭然でどのようなものかわかっていただけるでしょう。 eスポーツグラウンド概要 2010/9 文化庁メディア芸術祭公式サイトが重すぎて全く開かないので Wikipedia で調べてみたところ、下記のようなものであると説明されていました。 文化庁メディア芸術祭(ぶんかちょうメディアげいじゅつさい)は文化庁とCG-ARTS協会が主催しているアー
2011/04/18 リンク