エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キットカット史上初、全国の15大学と連携し大学と受験生の“かけはし”へ!!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キットカット史上初、全国の15大学と連携し大学と受験生の“かけはし”へ!!
ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)と、 全国の1... ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)と、 全国の15大学(青山学院大学、大阪体育大学、大阪大学、沖縄国際大学、佐賀大学、滋賀大学、静岡大学、上智大学、成蹊大学、千葉工業大学、東京理科大学、南山大学、福島大学、法政大学、立命館大学(五十音順))は連携し、「キット、サクラサクよ。」というメッセージをかかげ、これまでに例を見ない「キットカット 受験生応援キャンペーン」を開始します。 「キットカット」は、“受験のお守り”で想起されるブランドとして、受験生の3人に1人が受験前に購入、5人に1人が試験会場に持参するなど、受験生応援商品の定番必須アイテムとして支持されています(ネスレ調べ)。 「キットカット=きっと勝つ」が、受験生の口コミで合格祈願の験担ぎとして話題になったことを機に、2003年より受験生を応援する取り組みを開始。以来、毎年様々な形