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リアルタイムなブランド広告効果測定による高速PDCAサイクルの実現~ニールセン、認知向上キャンペーンの広告効果の最適化事例を発表~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
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リアルタイムなブランド広告効果測定による高速PDCAサイクルの実現~ニールセン、認知向上キャンペーンの広告効果の最適化事例を発表~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
2014/12/25 [お知らせ] リアルタイムなブランド広告効果測定による高速PDCAサイクルの実現~ニールセン、... 2014/12/25 [お知らせ] リアルタイムなブランド広告効果測定による高速PDCAサイクルの実現~ニールセン、認知向上キャンペーンの広告効果の最適化事例を発表~ - キャンペーン全体でのブランドリフト(認知向上効果)は非接触者の1.4倍 - ブランドリフト値はニールセンの持つ業界ノーム値を大きく超える結果 視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:宮本淳)は、オンライン広告のブランディング効果測定ソリューションであるNielsen Online Brand Effect(ニールセン・オンライン・ブランド・エフェクト)を活用した、日本国内におけるキャンペーン広告効果の最適化事例を発表しました。 ■事例内容 参加企業 :サントリー酒類株式会社 キャンペーン目的 :オンライン広告により、ザ・プレミアム・モルツが美味しく飲める 『超達人店』