エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネスホンをBluetoothハンズフリー化 | ネットワーク東海ホームページ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスホンをBluetoothハンズフリー化 | ネットワーク東海ホームページ
弊社は、「No More Telephone! 時間大切!! 」というスローガンを掲げ、出来るだけ電話を使わない業務ス... 弊社は、「No More Telephone! 時間大切!! 」というスローガンを掲げ、出来るだけ電話を使わない業務スタイルを提案しています。 しかし現状では、相手側の問題もあり電話を頻繁に使わざる得ないのも事実です。 例えば電話応対するコールセンターなどです。インターネットに不慣れな人を対象にした業務なので、この業態はしばらくなくなることはないでしょう。 しかしそれ以外の業務は電話対応がメインの仕事ではないはずです。電話の負担は最小限にして、少しでも本来の仕事に集中できるようにすべきだと考えています。 業務上電話をしなければいけない場面では、電話中にパソコンや資料を見ながら話しをしたり、メモを取ったりすることがほとんどです。 携帯ならBluetoothで両手が使える状態で通話ができるのに、なぜビジネスホンは未だにBluetoothに対応しないのか、と思うことがないでしょうか。 ビジネスホ