エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【こんなに歴史的車両が沢山、まさに圧巻(*_*)】 4月21日 小田急線海老名駅 ロマンスカーミュージアムに行って来た(^_-)-☆ 後半 - 新・シリウスの線路際のロマンを求めて
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【こんなに歴史的車両が沢山、まさに圧巻(*_*)】 4月21日 小田急線海老名駅 ロマンスカーミュージアムに行って来た(^_-)-☆ 後半 - 新・シリウスの線路際のロマンを求めて
こんばんは。 今日4月21日、小田急線海老名駅、ロマンスカーミュージアムのレポート、後編です。 www.ne... こんばんは。 今日4月21日、小田急線海老名駅、ロマンスカーミュージアムのレポート、後編です。 www.new-senrogiwa-roman-583-485.com SE車3000形、NSE3100形、LSE7000形を見ましてこれだけでお腹一杯ですが80年代後半~90年代前半、バブル時代の特徴ある設計のロマンスカー車両2車種もしっかり保存されてます。 HiSE10000形です。 ハイデッカー構造、ワインレッドとレッドのツートンカラーで最初見た時には結構インパクトありましたね。 この10000形には確か小学生の高学年の時かな、デビューしたての時乗ってんだよな。 あと学生時代東京に出掛ける時って伊勢原から小田急線で行くことが多くてバイトしていて金は持っていたから本厚木からロマンスカー乗っていくこと多かったんですが必ずHiSE10000形が来てですね。最後尾展望席が良く残っていたんで指定して