エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新潟市⇔上越地域の鉄道高速化、「羽越新幹線の実現念頭」と花角英世新潟県知事 事業費1000億〜2000億円 | 新潟日報デジタルプラス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新潟市⇔上越地域の鉄道高速化、「羽越新幹線の実現念頭」と花角英世新潟県知事 事業費1000億〜2000億円 | 新潟日報デジタルプラス
新潟県の花角英世知事は10月18日の定例記者会見で新潟市と上越地域を結ぶ鉄道高速化について、新潟... 新潟県の花角英世知事は10月18日の定例記者会見で新潟市と上越地域を結ぶ鉄道高速化について、新潟県を縦断し富山市と青森市を結ぶ羽越新幹線の実現を念頭に、高速化議論を日本海国土軸の形成につなげたいとの思いを語った。県の検討委員会で示した四つのルート案は事業費がそれぞれ1千億〜2千億円かかると説明。実現には国やJRの協力が欠かせないとした。 鉄道高速化は上越、北陸両新幹線のはざまとなっている長岡駅-...