エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キリンビール 「嵐」が去って…朝日見えるか - 日本経済新聞
キリンビールが「一番搾り」を刷新した。3年連続で販売量が伸びてきた主力ブランドの味を変え、好調な売... キリンビールが「一番搾り」を刷新した。3年連続で販売量が伸びてきた主力ブランドの味を変え、好調な売れ行きのけん引役だったCMキャラクター「嵐」とも決別した。リスク覚悟の一番搾り刷新には「2位に甘んじてはいられない」というキリンの強い覚悟がにじむ。ビールの"本流"を目指す長期戦。嵐が去ったキリンに朝日は見えるか。■好調「一番搾り」刷新、CMキャラも交代一番搾りの刷新について、競合メーカーには冷や
2017/10/15 リンク